当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝日ソノラマ

ムコ殿に『D』の新刊が出ると聞き、書店に立ち寄る。まだ出ていないだろうと思ったら、平積みになっている。あれ、なんかいつもと違うような。漠然と違和感を感じつつ、あらすじをよむため裏表紙を見る。え?朝日新聞社朝日ソノラマじゃないの?どういうこと?
家に帰って調べてみたら、朝日ソノラマは9月末に営業停止になっていた。ふーん、そうなんだ、全然知らなかった。出版権は朝日新聞社が引き継ぐ、ということで、今回の『D-魔道衆』は、朝日文庫ソノラマセレクションに入っている。とりあえず購入したけど、読む時間がなさそう。まあ、そのうちに。