当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カルガモ

カルガモのひな

久しぶりに、近所の遊歩道を散歩した。途中、妙に人だかりがしていて、何だろう?と思いつつ、近寄っていくと、あ!カルガモのひな!もう生まれてたんだ。みんなで石の上で休憩中。ひい、ふう、みい.......13羽かな? ちっちゃくて、ほわほわしたのが、身を寄せあってギュウギュウしてる(*^_^*) かわいいなあ。
去年の6月ごろに見たひなは、ちょっと大きくて、テレビのニュース(カルガモのお引っ越し)で見るほどかわいくないなぁ、と思ったけど、今年は早めに出会えてよかった。みんな無事に育つといいな。