当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

名前募集中

上野動物園で、オウサマペンギンのひな2羽の名前を募集中(4/23まで)。去年9月に誕生して、7ヶ月も経つのにまだ名前がなかったとは。くわしくはこちら
それにしても、かわいくないぞ、こいつら。ずんぐりした体形はしかたないとしても、ナンなの、この目つきの悪さ。茶色くてふわふわした羽毛は、ぬいぐるみみたいだけど、もう暑そう。

同じく名前募集中なのは、多摩動物公園ユキヒョウ。こちらは4/9生まれ。まだモニター越しにしか見られなくて、TokyoZooNetの記事でも、あまりよく分からない(;_;)

すでに名前が決定したのは、チーター(多摩動物公園、3/5生まれ)。こちらもまだ未公開。生後1ヶ月でこんな感じ。お母さんと比べると、顔のパーツが下のほうにあるのが分かる。だからかわいく見えるのね。頭から背中にかけて生えている、ふわふわのタテガミが見たいので、はやく公開してほしいなあ。