当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

接触成功

美容室裏の駐車場にいる猫たちは、みんな遊んでくれない。近づくと、すぐに車の下に隠れてしまう。煮干しの頭にも興味を示さないことが多い。それでも、たまには近寄ってくることもあるので、めげずに接触を試みるようにしている。
美容室裏の猫
今日も猫が2匹いたので、そっと近づいてみた。1匹は明らかに逃げ腰。もう1匹は、ぐぐっと伸びをしたあと、人の顔を見て「みゃあ」。お、脈あり? 煮干しの頭をやると、むしゃむしゃ。そして、またぐぐっと伸び。伸びつつ、ちょっと近寄ってきたような。よしよし、もっとお食べ。そんなことを繰り返していると、とうとうすり寄ってきた。\(^o^)/ 触ってもいいのかな.....いいらしい。嬉しいなぁ。写真もカメラ目線でバッチリ。
逃げ腰のもう1匹は、結局そのまま近寄ってこなかった。模様はそっくりなのに、性格は違うらしい。左頬にヒゲみたいな模様があるので(写真は撮れず....)、このコは識別できそうだ。