当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

開花宣言

いつもは桜が咲くのを今か今かと待ち構えている時期なのに、今年は何かと気忙しく、のんびりと桜の枝を見上げる余裕がなかった。気がつけば、遊歩道の河津桜はすっかり葉桜になっていて、咲き始めた染井吉野が主役の座を奪いつつある。いつから咲いていたんだろう。大好きな桜の開花に気づかないなんて、情けないやら悲しいやら。ショックだ。
東京でも今日、開花宣言が出された。天気予報によれば、暖かい日が続くようなので、今年の桜はかなり短命そう。来週末には花見に行かなくては。