当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

懸賞あれこれ

プードル係

懸賞用の応募はがきを片付けていたら、ちょっと笑えるものが出てきた。永谷園の「ティーカッププードルぬいぐるみプレゼント」のものなんだけど、宛先が「プードル係」。分かりやすいし、間違いでもないんだけど、これだと担当者がプードルみたい。はがきの山に埋もれかかった、ちっちゃなプードルを想像してしまった。
それと、ミツカン金のつぶ」の懸賞は、10万円コースがバーコード70枚で1口。70枚!!! そんなの応募できるヒトいるのかなぁ? 毎年のように懸賞があることは知っていたので、バーコードは集めておいたけど、さて何枚あるのやら........59枚。そんなにあったとは我ながらビックリ。意外に応募するヒト多いかも。外れたら、1万円コース(バーコード7枚)1口分の抽選枠に入るんだって。10口分じゃないのか。次回に備えて、1万円コースに1口だけ応募しよっと。