当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おまけのこ

畠中恵しゃばけシリーズ第4弾『おまけのこ』を購入。先月買った『D』の新刊をまだ読んでいないのに。最近の『D』は読むのが億劫で.....読み始めちゃえば、勢いで最後までいけると思うんだけど。
そんなわけで、さっそく『おまけのこ』を読んでみる。ま、こんなもんか。いつもどおり、若だんなは病弱だし、妖(あやかし)たちとの掛け合いもおもしろい。だけど、なんか微妙にひっかかるところがあって、素直に「ああ、面白かった」と言えないのも、いつもどおり。ざっと読んだだけなので、具体的にどこがおかしいとは指摘できないんだけど。とりあえず、鳴家(やなり)はかわいかったし、屏風のぞきも活躍していたので、よしとしよう。

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)