当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オットセイ、海に帰る

2006年9月9日に埼玉県川越市の水田で捕獲され、最初は上野動物園、つづいて千葉県の鴨川シーワールドで保護されていたキタオットセイのオス「シンちゃん」が、2007年3月8日、千葉県銚子沖で海に放されました。

そういえば、そんなコもいたなぁ。無事に海に帰ることができて、めでたしめでたし。早く仲間と合流できるといいんだけど。