当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

身代わり

黒猫
昨日に引き続き、ゴルフ練習場のエサ場。いつもと同じように、<ひめ>と茶色の猫に、にゃあにゃあと歓迎?される。そのとき、別の鳴き声が聞こえてきた。声の主は.....黒猫。どうやら、昨日の話に出てきたのは、このコらしい。
常連の2匹と同じく、よく鳴く。持っていたお菓子をやると、「あぐあぐ」言いながら、ものすごい勢いで食べた。エサもらってるはずなのに。食べられるときに食べておこう、ってことかな。植え込みからは出てこようとしないので、黄色い目ばかりが目立つ写真になってしまった。むぅ、黒猫は撮りにくい(;_;)
ちょっと小さいな。前にこの辺りで見かけた黒猫とは、違うみたいだ。いなくなった白黒子猫と同じくらい? 身代わりというのもなんだが、なんとか遊べるようになりたい。