当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

微妙

ひつまぶしの次は、友達に教えてもらったガンダムバー『SIDE-3』へ行ってみることに。こじんまりしたお店で、ガンプラやグッズがいっぱい、DVD流れっぱなし。
メニューもガンダムにちなんだネーミング。カクテルは「赤い彗星」「連邦の白いヤツ」など、ありがちなものから「テム・レイの回路」などという怪しげなものまで。実際、この「テム・レイの回路」は、日によって中味が変わるとかで、この日はひどい汚れ物を洗ったあとの洗濯液みたいな、灰色の液体が出てきてびっくり。しかも、フラスコみたいな入れ物に入ってるし(~_~;) でも、お味のほうは悪くなかった。ノンアルコールも似たようなもので、名前からは中味が分からず、ニュータイプの勘で選ぶしかない(^_^;)
フードメニューはおとなしめ。「ホワイトベースパスタ」、「シャア専用 ズゴックグラタン」など、内容が分かるので安心。「バスク・オム・ライス」や「タムラ料理長のハンバーグ」など、ちょっと心ひかれるものもあったけれど、おなかいっぱいだったので「ブライトポテト」(フライドではない(^_^;))だけ。
面白いけど、微妙に中途半端な感じ。ガンダム大好き!で、店長さんや他のお客さんと盛り上がれるなら、もっと楽しめるかも。ちょっと好き、ぐらいだと辛いかな。来たがっていた友達は、ガンダムマニアじゃないから、厳しいかも。でも、お酒好きでチャレンジャーだから、カクテルだけで盛り上がる可能性もあり。