当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マダムヨーコ

マダムヨーコ

昨日、エステ帰りにデパ地下で『マダムヨーコ』というお菓子を見つけた。フランスの田舎オムレットをアレンジしたという、チーズケーキ風スフレ。おいしそう。1個158円かぁ........え、本日最終日?じゃあ、買っちゃお(^^♪
でも、その日のうちに食べると、何のためのエステ通いなのか、分からなくなりそうだったので、とりあえずガマン。かくして、今日のおやつとあいなった。
さて、ふわふわスフレを期待して食べたら、思ったよりもしっとり。サンドしてある生クリーム&チーズクリームは、甘さ控えめ。もっと濃厚なものを想像していたので、1つではちょっと物足りないような気も。おいしくて食べやすいので、2、3個はぺろっといけちゃいそう。要注意だな。