当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

写真うつり

白黒子猫
ゴルフ練習場近くのエサ場にいる猫たちの中で、白黒子猫がなついてくれたようだ。これまでは<ひめ>と同じく、にゃあにゃあと近寄ってきても、手が届かない距離を残してストップ。なんとか手を伸ばして触ろうとしても、すぐに逃げられていた。
昨日も最初のうちはそんな調子だったのが、急に足元にすり寄ってきた。そっと撫でてみると、はじめはちょっとビクビクしていたが、すぐに慣れたらしい。長いシッポを触っても、まったく気にしない。わーい。先週のごちそう(?)のおかげかな。
今日はすぐに寄ってきて、すりすり、にゃあにゃあ。ちゃんと認識しているらしい。まめに顔を出した甲斐があったなあ。嬉しい(*^^)v
それにしても、写真うつり悪いなあ。なんだかオジサンっぽい(^_^;) 本当は顔が小さくて(子猫だから)もっとかわいいのに。次はもっと上手に撮ってやらなくては。