当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

交代&終了

おかあさんといっしょ』の歌のお兄さん&お姉さん交代のニュース。ゆうぞうお兄さん&しょうこお姉さんになって、もう5年も経つのか。舞台出身だからか、声色使ったり、着ぐるみ着たり、何かの役を演じることが多かったような。個人的には、お兄さんのタヌキがお気に入り(*^_^*) お姉さんのピンヒールや着物姿もよかったけど、最も衝撃的だったのは、やっぱり「おすしのピクニック」の全身タイツ!(^^)! あれは、本当に驚きだったなあ。4月からお兄さんのゆるゆるダンスや、お姉さんのとんでもない絵が見られなくなっちゃうのは、ちょっと残念。
土曜日の『おかあさんといっしょ あそびだいすき』も3月で終了。こちらはほとんど見ていなかったので、コメントなし。

さて「高校生の時から歌のお兄さんになるのが夢だった」という新兄に期待大。だって、高校生は『おかあさんといっしょ』なんて興味ないでしょ、ふつう。どれほどのものか、楽しみ。