当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三毛猫<みけちゃん>

みけちゃん
猫の細道を抜けたところで、ウロウロしている三毛猫を発見。飼い主らしいおばあさんが「みけちゃん」と話しかけたので、以前に見かけたつれない猫と分かった。
煮干しの頭は食べなかったが、すり寄ってきた。触っても大丈夫。前と態度が違う(^_^;) 他に何ももらえないと分かると、ひなたへ移動して休憩。頭を撫でたら、前足で振り払われそうになった。「すぐ手が出るのよ」とおばあさん。触られるのが嫌、というわけではなく、じゃれたいのだと言う。でも、当の猫はスタスタと歩いていってしまったので、触られたくなかったのかも。やっぱり、つれなかった(;_;)