当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

集合

スズメたくさん
チュンチュンと声がするほうを見上げたら、1本の木にたくさんスズメがとまっていた。とってもにぎやか。いったい何羽いるんだろうと、じっくり見ていると、あ、あそこにも。おや、ここにも。最初は気づかなかったスズメが見えてきた。うわあ、あっちにもこっちにも、そこらじゅうにいる!とても数え切れないや(この画像にも分かるだけで20羽近く:拡大してみる?)。
どうして、この木に集合しているんだろう。実がなっているわけじゃないのに。