当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年の運勢

今朝、駅の近くで黒猫を見つけて立ち止まった、そのとき。上から冷たいものが降ってきた!わ、なんだ?見上げると、真上の電線に鳥の姿。あちゃ、またやられちゃったのか.......これまでに頭に直撃をうけたり、服をだめにされたりしたので、あわてて確認したところ、コートの表面にほんの少しついただけだった。なんとかセーフかな。
黒猫には逃げられてしまったが、お蕎麦屋さんの屋根の上にいる猫を発見。この冬もひなたぼっこは、いつもの場所・時間。<ハコ猫>もひなたぼっこ中。こちらも冬の朝のお決まりコース。「いつもと同じ」で安心する。
散歩帰りの<ミケ>は機嫌がよく、しばらく遊んでくれた。今年もよろしくにゃ。
新年早々「ウンのつき」かと思ったけど、猫運は悪くなさそう。全体運は?