当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あけまして

おせち

新年初日から朝寝坊の我が家。お昼近くになって、ごそごそ起き出して、お雑煮を用意する。今日はムコ殿の実家(神戸)バージョン。大根・人参・里芋・あげを入れて、味噌仕立て。お餅は焼いて入れるので、関西風とはちょっと違うみたい。
おせちはこんな感じ。数の子やエビなど、きらいなもの・面倒なものはなし。重箱がないので、大きなパスタ用のお皿にぎっしり。人に見せるほどのものじゃないけど、努力の結果を記録ってことで。