当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大人買い

チロルチョコ「きなこもち」の季節がやってきた。今年は黒みつ入りの「京きなこ 黒みつ仕立て」というのが、コンビニ限定で発売されていて、何を思ったか、ムコ殿が1箱、大人買いしてきた。会社で食べるんだって。ふーん。
で、ひとつおすそ分けにあずかって食べてみた。確かに、きなこもちと黒みつの味がしっかりして、おいしい。でも、はじめて「きなこもち」を食べたときの衝撃に比べると、なにか物足りないような。欲張りすぎ?