当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっと購入

上橋菜穂子精霊の守り人』『闇の守り人』をようやく購入した。ずっと立ち読みしていたのだが、『闇の守り人』の終盤にさしかかり、一気に読みたくなったから。本屋さん、今までごめんなさい<(_ _)>
悩んだのは、文庫にするか、軽装版にするか。オリジナルの単行本は、重いし、高いし、ひらがなが多くてちょっと読みにくいのでパス。文庫は読みやすいけど、立ち読みで慣れ親しんだ単行本や軽装版とはイラストが違う。オリジナルの雰囲気も楽しみたい、ということで軽装版に決めた。

軽装版 精霊の守り人 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 精霊の守り人 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 闇の守り人 (軽装版 偕成社ポッシュ)

軽装版 闇の守り人 (軽装版 偕成社ポッシュ)

やっぱり、気に入った本は立ち読みではなく、家でじっくり読まないとね。