当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お知らせ

↓全然できやしないし、内容がゴチャゴチャで、やる気が失せてきちゃった.....
サブアカウント使って、少しスッキリさせるつもりなんだけど、これまた、いつになることやら。
そんなこんなで、しばらくお休みです。(2008/9)

撮りためた写真をいくらか整理したので、暇を見つけては過去日記を更新するつもり(2008/1)。

最近書いた記事(過去日記)

まとめて更新したので、一覧は別ページに。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チョコレート

バレンタインということで、チョコレートを買いに出かけた。
去年と同じ、ルタオの「ロイヤルモンターニュ」がなかったら、デメルの猫の舌の形をしたチョコにしよう、などと考えつつお店に行くと、どっちもあって迷う。うーん、両方は買えない(多すぎる)........デメルのパッケージは猫がかわいいけど、この量でその値段はちょっと高いなぁ.......というわけで、ルタオに決定。
同じくルタオの「ドゥーブル フロマージュ」(チーズケーキ)にも惹かれたが、賞味期限が明日までだったのであきらめた。あーあ、予定通りに先週の金曜日に買いに来てれば、チーズケーキも買ったのに。